世界大会 筋トレ

セクシーランジ

投稿日:

-世界大会, 筋トレ
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スナッチアンドバーピー

16キロケトルベルを2つ使い、スナッチアンドバーピーに挑戦しました。思っていたよりも心肺に効き、数回やるだけで息が切れ始めます。筋持久力とスタミナをつけるのに、かなり効果的と感じました。逃げ続ける持久 …

no image

血のにじむような努力

活歩推手を習得するには、差し手争い(チャンバー)の習得が必須となります。 これができないと、投げや崩しの前段に持っていけませんん。 わきの取り合い腕の取り合い、そして接点ができる直前の攻防、チャンバー …

no image

自由推手、連続攻防、裏の裏をかく。

間違いなく崩せるだろうと思っても、そこから無力化され、返されることもあります。絶対に崩せると思いこまず、さらに転じる次の手、さらにはその次の手を想定して動き続けないといけないという例です。常に次の手を …

no image

プッシュプレス動画

クリーンアンドプレス練習動画です。セット数を増やし潰れるまでやると、100キロ越えの競技推手の国体選手たちと、たっぷり練習をした後のような疲労感が全身に残ります。緊急事態宣言中の今、32キロケトルベル …

no image

3つの力理論を体現した腕取り。

3つの力理論を体現した腕取り技の一例です。自分の力、相手の力が拮抗し、それを保持した状態で別角度の力を加えると、人の重心は簡単に崩れます。これを3つの力理論と呼んで、様々な状況から技が容易に仕掛けられ …