筋トレ

チューブバックランジは超おすすめです。

投稿日:

-筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

立ちコロ練習風景

おなかがガチガチに固まる習慣がつくとと崩されやすくなるので、あんまり高強度の腹筋トレーニングはやらないのですが、立ちコロは日課にしています。ストレッチして伸ばす動作で、おなかを中心に上半身に負荷がかか …

no image

鉄槌プランクの解説です。

このトレーニングについて、少し細かく説明したいと思います。 いわゆる初動時の動作は、腕立てプランクの状態です。ここから一度ジャンプして前に近づきまた戻り、足を開いて閉じる、この動作によって心肺に軽い負 …

no image

背苦死威サーキット

16キロケトルベルダブルでサーキットです。このメニューに追加でスナッチランジヘイローデックスクワットを入れつつ、ケトルベルを24キロ2つにして余裕になったら、このサーキットメニューが終了します。とはい …

no image

バランスデッドスナッチ

ケトルベルのデッドスナッチを、バランスディスクの上でやりました。頭上でキャッチするとき、下半身に力が返るので、一気にバランスを崩します。崩れることを見越し、最小限の力でケトルベルを扱い、崩れた態勢を補 …

no image

20キロ加重懸垂10回

テニス肘の症状が良くなったので、加重懸垂を再開しました。20キロのプレートをつけて10回挑戦ですが、無事に成功しました。体重86キロで20キロ追加、100キロ越えの重さを懸垂で引くのは思っていたより大 …