筋トレ

加重懸垂にハマる

投稿日:

-筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バランスデッドクリーン

バランスディスクの上でケトルベルデッドクリーンです。ガクガク揺れる中で安定を図るため、30回もやると軽いケトルベルなのに結構息が切れます。バランス訓練としてやっていますが、スタミナもかなりつきます。息 …

no image

32キロケトルベルデッドスナッチ挑戦動画

32キロデッドスナッチ挑戦動画です。無事に成功しました。筋トレというよりも、爆発力と爆発力のコントロール、そしてスタミナを鍛えるのを目的にデッドスナッチに日々取り組んでいます。これをやりこむようになっ …

no image

バランスプッシュアップ

@HebeiXingyiquan@HDS_nobodyお二人からダブルご指名を受けたのでやってみました。バランスプッシュアップバー、バランスディスク、そしてチューブを付けての超不安定プッシュアップ30 …

no image

一人練習

台湾の名門団体は、毎日ちゃんとした常設の練習場があり、そこでハイレベルの選手たちと休みなく毎日練習しています。 彼らのような環境がないから無理だ、そういう言い訳を言って諦める人もいます。 私は名門道場 …

no image

TRXストレッチ

筋トレだけではなく、全身連動性を高めたり、ストレッチのサポートをしてくれるところに、TRXの魅力があると感じています。特にランジをしながら上半身を伸ばす、立ったまま体を大きくねじるといった複雑なストレ …