筋トレ

筋トレでおすすめはブルガリアン。

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2021 3 12クリーンアンドスクワット

今年の3月、24キロケトルベル2つでクリーン&スクワットをしていた動画です。 かなりきつそうにしています。 制限がかかってジムに行けなくなり、32キロケトルベルを2つ使って自宅でいろいろやるようになり …

no image

登山機

緊急事態宣言であまり外に出られないので、登山機が大活躍しています。・荒れ地を這いつくばり動く・がれきの山を登るなど、有事に求めていた動きに近いトレができます。さらに言えば心肺機能と筋持久力の向上、肥満 …

no image

プッシュプレス動画

クリーンアンドプレス練習動画です。セット数を増やし潰れるまでやると、100キロ越えの競技推手の国体選手たちと、たっぷり練習をした後のような疲労感が全身に残ります。緊急事態宣言中の今、32キロケトルベル …

no image

ヘイローを2種類指導

兄弟弟子に筋トレを教えます。肩関節を柔らかく強く使えるようになりたい、全身トレもセットでとわがままなことを言うので、ヘイローを2種類教えました。もう1種類教えたかったのですが、ついていけなさそうだった …

no image

最重量級チャレンジ(小よく大を制す)

140キロ選手との決勝戦前半戦です。一見容易に完封したように見えますが、低い姿勢から推すだけでは彼は動きませんし、反撃してくるので甘くないです。股関節、肩甲骨を最大限力を出せるようフル活用し、下半身の …