筋トレ

背苦死威サーキット

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

祝。45キロダンベルプレス達成。

体力検定無事に合格しました。45キロダンベルプレスです。課題を達成すると満足感は表現できないくらいのものですよね。これで救助するための体力作り、目標の半分ぐらい達成しました。これからも頑張ります。 p …

no image

バランスボール、2種目成功

バランスボールで、先日失敗した2種目に成功しました。 ①膝立ちで上に乗り、ゆさゆさ自分でゆらしながら、揺れを処理して安定させる ②揺れる中で片腕を前に出す の2つです。 次は、片足を後ろに伸ばすのにチ …

no image

チューブバックランジは超おすすめです。

帰国で体がなまったので、刺激を増やした稽古を午前中やっています。チューブの負荷を切らずにダンベルを抱えかなり低い状態を保持したままのバックランジです。全身連動訓練としては悪くないです。 pic.twi …

no image

バランストレーニング、ニーアンドプレス

今日から始めたケトルベル使用のバランストレで、一番難しかったものです。バランスディスクの上で片足立ちになり、プレスしたケトルベルをおろしつつ、膝を上げます。数回やると足首が踊り転びそうになるので、おす …

no image

32キロケトルベルデッドスナッチ挑戦動画

32キロデッドスナッチ挑戦動画です。無事に成功しました。筋トレというよりも、爆発力と爆発力のコントロール、そしてスタミナを鍛えるのを目的にデッドスナッチに日々取り組んでいます。これをやりこむようになっ …