筋トレ

ランジアンドプレス

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

立ち合いを制する最小限の動き

競技推手では、開始の号令で立ち合いを制することが要求されます。動画では最小限の動きで、相手を制する技術を教えています。動きを小さくし、小さな圧を接点に加えながら、瞬時に懐に入る技術です。説明しないと分 …

no image

スナッチアンドバーピー

16キロケトルベルを2つ使い、スナッチアンドバーピーに挑戦しました。思っていたよりも心肺に効き、数回やるだけで息が切れ始めます。筋持久力とスタミナをつけるのに、かなり効果的と感じました。逃げ続ける持久 …

no image

2021 5 3の筋トレ風景

ジムが封鎖される前の筋トレ風景です。3時間近くかけ、バランストレ、サーキット、ウエイトトレ、同時機能訓練等をやりますが、そのうちの一部を撮影しました。このジムの会員期限は、緊急事態宣言の間に切れます。 …

no image

ダブルスナッチ、ゴブレットスクワット、バーピーのフロー

私はスタミナ、柔軟性、身体能力、全身連動性の強化に異常なほど固執します。その要望に応えるメニューとして、これは超おすすめです。ダブルスナッチ、ゴブレットスクワット、バーピーをまとめたフローです。バーピ …

no image

プッシュプレス動画

クリーンアンドプレス練習動画です。セット数を増やし潰れるまでやると、100キロ越えの競技推手の国体選手たちと、たっぷり練習をした後のような疲労感が全身に残ります。緊急事態宣言中の今、32キロケトルベル …