筋トレ

24キロスナッチと目標

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

字幕付きジムルーティン

ジムトレルーティンを編集してみました。ウエイトトレ、バランストレは2分15秒までの動画制限の関係から入れていません。3時間ほどかけて、スタミナのある体、疲弊しても呼吸を極力乱さない心肺機能作りのため、 …

no image

おじさんたちの立ちコロ 字幕付き

大晦日の夜に練習に来たおじさんたちです。立ちコロに挑戦したいというので、みんなでチャレンジしました。会話の音と個人的なイメージで字幕を付けてお届けします。きついことも楽しく仲よく、大事なことかなと思い …

no image

自由チーサオでの肘うち体当たり

軽い打撃を防御させ、接点から優位性を作り、抵抗できない攻撃を仕掛ける、チェスのような、詰めて詰めて抵抗できない状態を作るのが目的の自由チーサオです。相手の腕をうまく取れそうだったので、関節をかけながら …

no image

32キロクリーンアンドスラスター

32キロのケトルベルを2つ使い・クリーン・スクワット・プレス3つの種目を混合させて、1時間ただひたすらに、疲れたら休憩しながら、ずっとやりこんでいます。ジムに行けないので、追い込み方を工夫していますが …

no image

元々アップでやっているバランストレです。

このバランストレはアップで元々やっていたものです。 私はジムに行くとまずアップをします。 四股をやりバランストレをやり馬歩をやって全身べっちゃべちゃになるまで汗をかき、そこからさまざまなことをやります …