筋トレ

スナッチアンドバーピー

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリトレシリーズ空気椅子について

空気椅子自体も結構きついトレです。 以前かよっていた太極拳道場ではいつも数分やらされていましたが、その当時は本当につらかったのです。 今はある程度慣れたので、負荷が物足りないと思っていますが、追加の負 …

no image

デッドスナッチバーピーフロー

最近お気に入りのケトルベルフローです。24キロケトルベルでデッドスナッチをやり、バーピーにつなぐものです。バーピーをやった後足を戻す位置を間違えると、次の動きにかなり影響するので、疲労しても常に集中力 …

no image

バランス練功

片足デッドからの前蹴りというシンプルな練習ですが、バランス力と全身連動性を養ってくれます。競技推手、自由推手に必要なバランス力と粘り強さを養うにも、すごくいい効果があります。物足りなければ、バランスデ …

no image

37.5キロファーマーズウォーク+バーピー

37.5キロのダンベル2つ担いでのファーマーズウォークにバーピーを追加しました。地味ですが、数セットやったらゲロ吐きたくなるほどきついです。無尽蔵のスタミナが欲しいので、いろんなことをやります。灯油配 …

no image

セクシーランジ

腕を伸ばして組み、つま先立ちでランジをやっています。水中だと体重の不可がちょうどよくて、最高のバランス訓練になりました。膝がずれたような違和感も、水中ランジとスクワットやったら調子が戻りました。水の中 …