筋トレ

20キロ加重懸垂10回

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

私にとって嬉しいことの1つは、私のトレをチャレンジしてくれる人がいることなのです。

私は様々なトレをやっています。独自に独創的に自分の体に聞きながら、そして今の自分に足りないものはなんなのか。 怪我のリスクを極力減らしつつ、今の自分に一番効果の高いもの、そう考えてやっているトレがたく …

no image

加重懸垂にハマる

加重懸垂に挑戦してみました。20キロまではそんなに辛くなかったので30キロまでやりましたが、急にきつくなり3回でギブアップです。重量級の人が懸垂したときの気持ちがよく分かりました。 pic.twitt …

no image

立ち合いを制する最小限の動き

競技推手では、開始の号令で立ち合いを制することが要求されます。動画では最小限の動きで、相手を制する技術を教えています。動きを小さくし、小さな圧を接点に加えながら、瞬時に懐に入る技術です。説明しないと分 …

no image

チャンバーで左右の変化を加える

押し出すチャンバーの技術を習得したら、次は左右に揺さぶるチャンバーも必須となります。 投げ技を仕掛けるときにも、相手のを左右に揺さぶると容易に投げられるので、的確に仕掛けられるようにする必要があります …

no image

おじさんたちの立ちコロ 字幕付き

大晦日の夜に練習に来たおじさんたちです。立ちコロに挑戦したいというので、みんなでチャレンジしました。会話の音と個人的なイメージで字幕を付けてお届けします。きついことも楽しく仲よく、大事なことかなと思い …