推手 活歩推手 競技推手

顔面から落とす

投稿日:

-推手, 活歩推手, 競技推手
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セミナー風景から相手の推す力と硬直反射を利用する

11月は日本に帰国して、セミナーを実施します。 11月12.13大阪11月18.19.20東京 の予定です。 動画はセミナー風景から、相手の推す力と硬直反射を操り利用して、楽に崩す技術です。 お申し込 …

no image

2021 12 30 体重差推手

兄弟弟子と自由推手です。 ・相手が攻撃した際に発生した力と動きを、そのまま利用して崩す ・相手の攻撃を無力化した際に起きる、硬直や力みなどの身体反応を利用して崩す これらを活用しています。 約20キロ …

no image

シングルレッグデッドスナッチランジ

好んで日課にしてるバランストレです。動画ではダンベルを持ってやっていますが、何も持たなくてもできるし、タオルを両手に持って張ってやると、違った刺激と負荷がかかります。大事なポイントはランジで着地する以 …

no image

兄弟弟子に指導しながら自由推手

https://mobile.twitter.com/taiwansuisyu/status/1333926112561307651 https://mobile.twitter.com/taiwan …

no image

2021.4.8兄弟弟子に後の先技術指導

相手の攻撃を無力化から、自分が優位性を取る技術です。推された分だけ引きすぎると、次に自分が優位性を取ることはできません。影響を受けない程度に相手の推しを引く。相手が推している意識が残っているうちに自分 …