筋トレ

35キロ加重懸垂5回、体重84キロ

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チューブ付きマウンテンクライマー

チューブ付きマウンテンクライマーです。相手の推しを抑制したまま足を動かし続ける、この動きと負荷は、活歩推手に直結するので、練習に取り入れています。今は1分間やっていますが、徐々に時間を伸ばしチューブも …

no image

2022 10 27バランスボール新種目練習

バランスボールの新種目チャレンジです。 片足を曲げて乗せボールに座り、移動しながら反対の足を乗せ重心を移し着地するものです。 簡単に見えるのですが最初はなかなかできなくて、転びそうになりました。 活歩 …

no image

20キロケトルベルダブルスナッチ

20キロケトルベルを2つ使いスナッチです。昨年はできなかったのですが、今日試したら余裕でした。足裏の痛みが取れたら、24キロ2つ使って挑戦してみます。成長を感じられると、すごく達成感があります。毎日コ …

no image

オリジナル筋トレ バランスドーム省エネスピン

私はいわゆるファンクショナルトレーニングと呼ばれているものと、バランストレーニングを特に重要視しています。 武術の練功は表に出せませんが、こういったトレーニングは動画にして多くの人と意見を交流したり、 …

no image

37.5キロファーマーズウォーク+バーピー

37.5キロのダンベル2つ担いでのファーマーズウォークにバーピーを追加しました。地味ですが、数セットやったらゲロ吐きたくなるほどきついです。無尽蔵のスタミナが欲しいので、いろんなことをやります。灯油配 …