未分類

内回し蹴りランジ

投稿日:

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

養生推手の動きで兄弟弟子と自由推手

養生推手で培った技術を自由推手で使います。一定程度相手の推しに合わせて動きますが、大きく動かず遊びを作る程度にし、推しを無力化して次の動きに備える、これを繰り返します。相手からすると推せるのに推せない …

no image

4年前、先生と自由推手

4年前、先生と自由推手です。この頃は攻撃をはじき返す、無理に受け止めるやり方ばかりでした。見ていて強引だと感じます。当時は相手の力を利用する、相手にやられても不安定の中の安定を保持して全部飲み込む、そ …

no image

バランスプッシュアップ

@HebeiXingyiquan@HDS_nobodyお二人からダブルご指名を受けたのでやってみました。バランスプッシュアップバー、バランスディスク、そしてチューブを付けての超不安定プッシュアップ30 …

no image

3つの力理論を片手で体現する技術です。

私は3つの力理論というものを提唱しています。 相手の推す力または受け止める力が1つ、自分が推す力または受け止める力が1つ、この2つの力が拮抗した状態を保持しながら、もう1つ別角度に力を加えると、相手は …

no image

2020.3.3活歩ダイジェスト

活歩推手です。普段国体選手とやっているときは、100キロ越えの方たちですら私を投げることはできないし、私に圧倒されて終わるのですが、先生とやるときはこんな感じです。少しでも疲弊した素振りを見せるとガン …