筋トレ

老師の筋トレ動画

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元々アップでやっているバランストレです。

このバランストレはアップで元々やっていたものです。 私はジムに行くとまずアップをします。 四股をやりバランストレをやり馬歩をやって全身べっちゃべちゃになるまで汗をかき、そこからさまざまなことをやります …

no image

ランドマイン、新サーキット

今日から追加した新サーキットです。30キロプレートを付けて、5セット息を切らさずできるようになったら、また次のテーマに行きます。他にもいろいろなサーキットをやった上でこれもやるので、初日の今日は死にか …

no image

2021 5 3の筋トレ風景

ジムが封鎖される前の筋トレ風景です。3時間近くかけ、バランストレ、サーキット、ウエイトトレ、同時機能訓練等をやりますが、そのうちの一部を撮影しました。このジムの会員期限は、緊急事態宣言の間に切れます。 …

no image

24キロスナッチと目標

今年は24キロケトルで達成すべき2つの目標・10分以内に200回スナッチ・15秒やって15秒休む変則タバタで80ラウンドスナッチがあります。24キロケトルにしたとたん、ハードルが急激に上がって難儀して …

no image

ケトルベルフロー

海外の人がやっていたフローを少しアレンジして挑戦しました。ロシアンスイング、アメリカンスイング、ハイプルを、一度やるたびに斜め前に下して低い姿勢を取るフローです。1回1回低い姿勢を作ることで、下半身に …