筋トレ

ヘイローを2種類指導

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

24kg オルタネイトアンカースナッチ

ゴリラスナッチに失敗したので、もう1つの挑戦種目オルタネイトアンカースナッチ(勝手につけた名前)に24キロケトルベルで挑戦しました。 本来の動作を制限された中で、全身連動させて工夫しながら出力して、目 …

no image

20キロ加重懸垂10回

テニス肘の症状が良くなったので、加重懸垂を再開しました。20キロのプレートをつけて10回挑戦ですが、無事に成功しました。体重86キロで20キロ追加、100キロ越えの重さを懸垂で引くのは思っていたより大 …

no image

背苦死威サーキット。結構きついですよ。

今日のサーキットです。足の持久力とスタミナに的を当てています。練功、バランストレ、ウエイトトレの後にこのサーキットを3セット、別サーキットを2セットやり、午後も仕事の合間に練功をやり、夜の出稽古ではす …

no image

独創的バランスプランク(お勧め)

炎症と出血が治まったので、リハビリ開始です。葛西式バランスプランクです。最初片手片足を上げ、不安定の中で体を保ち、その後は片足立ちで、ウォーキングプランクをやります。全身に効きますが、バランスにかなり …

no image

24キロケトルベルと高強度チューブでのスイング

24キロケトルベルに、高強度チューブを付けてのスイングです。スイングをするときにもチューブの負荷が強くかかりますが、それプラス戻すときはチューブが反発して戻る力が加速され、さらにすごい刺激になります。 …