筋トレ

32キロケトルベルデッドスナッチ挑戦動画

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

相手を推しだすためには

相手を推しだすために一番楽な方法は、重心を上に上げ続けることです。 そのために斜め下からぶつかっていったりするわけですが、競技推手の活歩では少し違うやり方も使います。 まずは左右に揺さぶり、踏ん張らせ …

no image

デッドスナッチバーピーフロー

最近お気に入りのケトルベルフローです。24キロケトルベルでデッドスナッチをやり、バーピーにつなぐものです。バーピーをやった後足を戻す位置を間違えると、次の動きにかなり影響するので、疲労しても常に集中力 …

no image

欲張りバーピー

正月休みで食べすぎた体を引き締める欲張りバーピーです。バランストレも加えているので、全身運動、筋持久力、スタミナ、心肺機能アップも期待できます。10回ゆっくりやれば、十分効きます。サイドプランクからの …

no image

35キロ加重懸垂5回、体重84キロ

35キロ加重懸垂チャレンジ5回、無事成功しました。以前は1回もできなかったので、成長を感じられて興奮しました。120キロの親友や、普通体重の人2人を被災時に助けられる身体能力を目指しています。いざとい …

no image

スナッチランジ

以前全くできなかったスナッチランジです。今回は、難なくこなすことができました。高重量のデッドスナッチや様々なランジをやり込んだ成果が出たようです。過去の自分を超えることができると、達成感がものすごいで …