筋トレ 練功

バランスループスクワット

投稿日:

-筋トレ, 練功
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

30キロダンベルスナッチ

30キロスナッチやりました。挙げるのは簡単だったのですが、頂上でキャッチするのがケトルベルと勝手が違い、その点が難しいです。調子に乗って35キロやろうかと思いましたが、キャッチが不安定で事故るとヤバい …

no image

背苦死威サーキット

16キロケトルベルダブルでサーキットです。このメニューに追加でスナッチランジヘイローデックスクワットを入れつつ、ケトルベルを24キロ2つにして余裕になったら、このサーキットメニューが終了します。とはい …

no image

ランジアンドプレス

ランジに横ひねりの動作を加え戻ったら上にプレスして、全身を総合的に連動して鍛えるフローです。バランス感覚にもすごく効きます。普通のランジでは刺激が物足りない方、バランス感覚の強化、差合攻防の強化、低い …

no image

立ちコロクリーンスラスター

立ちコロ、クリーン、スラスターが一体化した欲張りフローです。全身連動性、ストレッチ、筋力、筋持久力、心肺まで鍛えられます。1セットやると50メートル走をしたような息切れが起きます。バーベルが一番お勧め …

no image

24キロケトルベルと高強度チューブでのスイング

24キロケトルベルに、高強度チューブを付けてのスイングです。スイングをするときにもチューブの負荷が強くかかりますが、それプラス戻すときはチューブが反発して戻る力が加速され、さらにすごい刺激になります。 …