筋トレ 練功

バランスループスクワット

投稿日:

-筋トレ, 練功
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バランスデッドクリーン・デッドスナッチ・スラスター

最近お気にいりの時短バランストレです。デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターをバランスディスクの上で左右交互にやるものです。足場が不安定な中で動き続けると、無駄な力を使う影響がよくわかります。最小 …

no image

20キロケトルベルダブルスナッチ

20キロケトルベルを2つ使いスナッチです。昨年はできなかったのですが、今日試したら余裕でした。足裏の痛みが取れたら、24キロ2つ使って挑戦してみます。成長を感じられると、すごく達成感があります。毎日コ …

no image

バランスボードバンズ

自宅で仕事の合間にやっている練功の1つです。 バンズを用いていろんなことをしますが、特に不安定な中でやることが多いです。 これによって、より一層不安定の中の安定を体現できることが増えました。 崩された …

no image

24キロケトルベルダブルスナッチ

24キロケトルベルダブルスナッチ挑戦です。ついに達成できました。5回のつもりでしたが、イケそうなので10回やり切りました。これで次の挑戦に進めます。昨年は全然できなかったことができたので、充実感と達成 …

no image

加重懸垂にハマる

加重懸垂に挑戦してみました。20キロまではそんなに辛くなかったので30キロまでやりましたが、急にきつくなり3回でギブアップです。重量級の人が懸垂したときの気持ちがよく分かりました。 pic.twitt …