筋トレ

バランスボトムアップオーバーヘッドスクワット

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プッシュな練功

不安定の中で安定を維持する、負荷に対して硬直せずに動く。このテーマを満たすのにプランクとプッシュアップは秀逸なメニューの1つです。そこに不安定をさらに追加できる楕円型のプッシュアップバーとチューブを使 …

no image

立ち合いを制する最小限の動き

競技推手では、開始の号令で立ち合いを制することが要求されます。動画では最小限の動きで、相手を制する技術を教えています。動きを小さくし、小さな圧を接点に加えながら、瞬時に懐に入る技術です。説明しないと分 …

no image

発展型のタオルを使った同時機能訓練です。

タオルストレッチからの発展型、タオルを使った同時機能訓練です。ストレッチ、筋トレ、バランス訓練を、様々な角度から刺激を与えつつ、同時に処理する訓練です。これをやると、一度に多くの課題を処理する動きが身 …

no image

ダブルスナッチ、ゴブレットスクワット、バーピーのフロー

私はスタミナ、柔軟性、身体能力、全身連動性の強化に異常なほど固執します。その要望に応えるメニューとして、これは超おすすめです。ダブルスナッチ、ゴブレットスクワット、バーピーをまとめたフローです。バーピ …

no image

32キロラダー式デッドクリーン

32キロケトルベルを使って、デッドクリーンでラダー式トレーニングです。心肺と筋肉のスタミナをつけるため、今とても大事にしている種目です。激しく息を切らしているうちはまだまだ甘いと思うので、ラダー式で1 …