筋トレ

バランスブルガリアンクリーン

投稿日:

-筋トレ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デッドスナッチバーピーフロー

最近お気に入りのケトルベルフローです。24キロケトルベルでデッドスナッチをやり、バーピーにつなぐものです。バーピーをやった後足を戻す位置を間違えると、次の動きにかなり影響するので、疲労しても常に集中力 …

no image

チーサオ、兄弟弟子を封じる。

昨年7月、兄弟弟子とチーサオです。両腕を封じる技術と、それに抵抗したら殴る、崩す、投げる、この流れがスムーズになったと実感した頃です。この技術は、とても好きです。習得できたとき、涙が出るほどうれしかっ …

no image

立ちコロのすすめ

3畳もないスペースですが、立ちコロをしています。腹筋を収縮して鍛えるのと違い、腹を伸ばしストレッチされて鍛えられるので、日課にしています。立ちコロは1膝コロ2壁コロ3潰れコロ4立ちコロと4段階のステッ …

no image

2021 3 12クリーンスラスター

今年の3月は24キロのケトルベル2つを使い、クリーン&スラスターをやっていました。普通のスラスターと違い、1回ごとにクリーンをやるので、しんどく感じて苦手意識が強かったのです。現在は自宅で、32キロケ …

no image

ブルガリアンバッグを利用したスナッチアンドオーバヘッドスクワット。

私はブルガリアンバッグをこよなく愛しています。 自宅に3つ持ってるほどの愛着ぶりです。 その日の体調、種目、回数等々で使い分けています。 ブルガリアンバッグの種目の中で最も難易度が高いのが、スナッチだ …