筋トレ

登山機

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっとできたムーブの1つ

アマレスに通って習ったムーブの1つです。 最初は全然できず、数か月かかりましたが、やっとお尻を床につけずできるようになりました。 まだ、全然滑らかじゃないので、より滑らかに速くやる必要があります。 苦 …

no image

24kg オルタネイトアンカースナッチ

ゴリラスナッチに失敗したので、もう1つの挑戦種目オルタネイトアンカースナッチ(勝手につけた名前)に24キロケトルベルで挑戦しました。 本来の動作を制限された中で、全身連動させて工夫しながら出力して、目 …

no image

セクシーランジ

腕を伸ばして組み、つま先立ちでランジをやっています。水中だと体重の不可がちょうどよくて、最高のバランス訓練になりました。膝がずれたような違和感も、水中ランジとスクワットやったら調子が戻りました。水の中 …

no image

祝。45キロダンベルプレス達成。

体力検定無事に合格しました。45キロダンベルプレスです。課題を達成すると満足感は表現できないくらいのものですよね。これで救助するための体力作り、目標の半分ぐらい達成しました。これからも頑張ります。 p …

no image

48キロ加重ディップス

24キロのケトルベル2つ使い、48キロ加重ディップスです。 20回余裕になったら52キロ、56キロ、64キロまでガンガン上げていき、30キロのベスト着用プラス64キロで94キロ加重5回×6セットを目指 …