筋トレ

2021 3 12クリーンスラスター

投稿日:

-筋トレ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バランスプッシュアップ

@HebeiXingyiquan@HDS_nobodyお二人からダブルご指名を受けたのでやってみました。バランスプッシュアップバー、バランスディスク、そしてチューブを付けての超不安定プッシュアップ30 …

no image

バランスデッドスナッチ

ケトルベルのデッドスナッチを、バランスディスクの上でやりました。頭上でキャッチするとき、下半身に力が返るので、一気にバランスを崩します。崩れることを見越し、最小限の力でケトルベルを扱い、崩れた態勢を補 …

no image

30キロダンベルスナッチ

30キロスナッチやりました。挙げるのは簡単だったのですが、頂上でキャッチするのがケトルベルと勝手が違い、その点が難しいです。調子に乗って35キロやろうかと思いましたが、キャッチが不安定で事故るとヤバい …

no image

スクワットジャック

10分間連続を目指し、競技推手の試合で動き続けられる体作りのためにやっている種目の1つです。バタフライジャックにジャンピングスクワットを組み合わせ、10回ずつ交互にやります。汗だくになり、アップにも最 …

no image

2022 2 15ターキッシュゲットアップ

ターキッシュゲットアップに初挑戦しました。 膝に負担がかかるかなと勝手に思い込み、敬遠していた種目です。 やってみるとそれほど膝への負担もなく、一定の負荷がかかりつづける中で様々な動作を求められ、全身 …