筋トレ

24キロケトルベル デッドスナッチバーピーフロー

投稿日:

-筋トレ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

前腕を接点に3つの力理論で崩す。

3つの力理論を前腕で体現した技術を教えています。相手と接した前腕で相手の懐側に圧を入れ、反発した力を保持し、破綻しないうちに、相手が反発した力の方向に力を追加すると、相手は自分の力と硬直した体の影響で …

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

立ちコロのすすめ

3畳もないスペースですが、立ちコロをしています。腹筋を収縮して鍛えるのと違い、腹を伸ばしストレッチされて鍛えられるので、日課にしています。立ちコロは1膝コロ2壁コロ3潰れコロ4立ちコロと4段階のステッ …

no image

このトレが数年前に大爆笑されたやつです。

12キロのメディシンボールを持ち、バランスドームの上で踊り続ける。 極力わきをしめながら、背中を意識しつつ、不安定な中でも硬直しないで動き続ける練習です。 滑稽に見えますが、5分もやると、汗だくで動け …

no image

バランスデッドクリーン

バランスディスクの上でケトルベルデッドクリーンです。ガクガク揺れる中で安定を図るため、30回もやると軽いケトルベルなのに結構息が切れます。バランス訓練としてやっていますが、スタミナもかなりつきます。息 …