筋トレ

自重ディップス

投稿日:

-筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

相手を推しだすためには

相手を推しだすために一番楽な方法は、重心を上に上げ続けることです。 そのために斜め下からぶつかっていったりするわけですが、競技推手の活歩では少し違うやり方も使います。 まずは左右に揺さぶり、踏ん張らせ …

no image

32キロケトルベルデッドスナッチ挑戦動画

32キロデッドスナッチ挑戦動画です。無事に成功しました。筋トレというよりも、爆発力と爆発力のコントロール、そしてスタミナを鍛えるのを目的にデッドスナッチに日々取り組んでいます。これをやりこむようになっ …

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

チューブ身体開発

チューブで身体開発訓練です。普通に引くと倒れるまでゴムは伸びきるので、水平近くまで体を倒して戻すのに、力むとゴムが伸びて転びます。不安定の中で安定を作る感覚づくりに、最適な練習の一つだと感じます。 p …

no image

ヘイロー

バランスディスクの上で、ケトルベルを使ってヘイローです。中腰になってやることで、下半身にかなり刺激が入ります。転びそうになる不安定感も同時に発生し、様々な全身運動になるので、かなり好きな種目です。不安 …