筋トレ

立ちコロのすすめ

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バランストレまとめURLを添付します。

ここ近年やってるバランストレのまとめダイジェストです。 バランストレとスタミナ、筋持久力を各段にアップさせることができます。   https://togetter.com/li/139836 …

no image

バランスディスクバトルロープ

バランスディスクを家から持ち込んで、オリジナルトレーニングです。一番最後にやった左右交互のランジが一番きつかったです。重心が常に不安定のままなので、体勢を立て直そうと気を取られるとロープを振るのを忘れ …

no image

ブルガリアンバッグを利用したスナッチアンドオーバヘッドスクワット。

私はブルガリアンバッグをこよなく愛しています。 自宅に3つ持ってるほどの愛着ぶりです。 その日の体調、種目、回数等々で使い分けています。 ブルガリアンバッグの種目の中で最も難易度が高いのが、スナッチだ …

no image

ランドマイン、新サーキット

今日から追加した新サーキットです。30キロプレートを付けて、5セット息を切らさずできるようになったら、また次のテーマに行きます。他にもいろいろなサーキットをやった上でこれもやるので、初日の今日は死にか …

no image

デッドリフト

怪我防止のため、極端に高重量でやることはなくなりましたが、デッドリフトは大好きです。体重が増やせるし、体重差を埋めるために取り入れています。 pic.twitter.com/1KMGHmydi0 &m …