筋トレ

チューブバランススクワット

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターの限界突破フロー

久しぶりの限界突破チャレンジです。24キロのケトルベルだと、以前は1種目ずつが精いっぱいだったものを、3つフローにまとめて挑戦しました。種目はデッドクリーン、デッドスナッチ、スラスター。できなかったこ …

no image

バランスボトムアップオーバーヘッドスクワット

バランストレで個人的に一番苦手な、バランスボトムアップオーバーヘッドスクワットです。バランスディスクの上でケトルベルをさかさまに立てて頭の上にもっていくと、結構ぐらつきます。安定しない状態でスクワット …

no image

バランスデッドクリーン・デッドスナッチ・スラスター

最近お気にいりの時短バランストレです。デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターをバランスディスクの上で左右交互にやるものです。足場が不安定な中で動き続けると、無駄な力を使う影響がよくわかります。最小 …

no image

ナローデッド

苦手なナローデッドリフトも、ある程度できるようになりました。デッドリフトには、こだわりがあり・がれきから人を助け出す。・停電の病院等で傷病人を階段で運ぶ。・人2人をおぶって高台に逃げる。欲しかったスキ …

no image

ハンギングレッグレイズ

ハンギングレッグレイズです。腹筋トレとしてはかなり秀逸だと感じ、習慣にしています。数をこなすと、太ももの上部と付け根まできつくなるし、腕や背中なども全体重を支えねばならないので、全身にいい刺激が加わり …