筋トレ

2021 3 12クリーンアンドスクワット

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダブルスナッチ、ゴブレットスクワット、バーピーのフロー

私はスタミナ、柔軟性、身体能力、全身連動性の強化に異常なほど固執します。その要望に応えるメニューとして、これは超おすすめです。ダブルスナッチ、ゴブレットスクワット、バーピーをまとめたフローです。バーピ …

no image

チューブ身体開発

チューブで身体開発訓練です。普通に引くと倒れるまでゴムは伸びきるので、水平近くまで体を倒して戻すのに、力むとゴムが伸びて転びます。不安定の中で安定を作る感覚づくりに、最適な練習の一つだと感じます。 p …

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

数舜の間、無防備を作る自由チーサオ

自由チーサオです。接点ができたら居つかせて、誘導したり崩しに入っていきます。分かっていても抵抗できない数瞬の間を作られ、無抵抗で殴られる、投げられる、崩される流れに持っていかれます。この技術を体現する …

no image

バランスデッドクリーン

バランスディスクの上でケトルベルデッドクリーンです。ガクガク揺れる中で安定を図るため、30回もやると軽いケトルベルなのに結構息が切れます。バランス訓練としてやっていますが、スタミナもかなりつきます。息 …