筋トレ

24キロケトルベル ゴリラクリーン

投稿日:

-筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ケトルベルフロー

海外の人がやっていたフローを少しアレンジして挑戦しました。ロシアンスイング、アメリカンスイング、ハイプルを、一度やるたびに斜め前に下して低い姿勢を取るフローです。1回1回低い姿勢を作ることで、下半身に …

no image

ランドマイン、新サーキット

今日から追加した新サーキットです。30キロプレートを付けて、5セット息を切らさずできるようになったら、また次のテーマに行きます。他にもいろいろなサーキットをやった上でこれもやるので、初日の今日は死にか …

no image

ダブルデッドスナッチスラスター16キロ

1年ぐらい前のケトルベル動画です。 ケトルベルダブルデッドスナッチ、スラスターです。 当時は16キロが精いっぱいの種目でしたが、今は24キロでやっています。 コツコツ積み重ねて、身体能力も上がり続けて …

no image

ハンギングレッグレイズ

ハンギングレッグレイズです。腹筋トレとしてはかなり秀逸だと感じ、習慣にしています。数をこなすと、太ももの上部と付け根まできつくなるし、腕や背中なども全体重を支えねばならないので、全身にいい刺激が加わり …

no image

バランスデッドクリーン

バランスディスクの上でケトルベルデッドクリーンです。ガクガク揺れる中で安定を図るため、30回もやると軽いケトルベルなのに結構息が切れます。バランス訓練としてやっていますが、スタミナもかなりつきます。息 …