定歩推手 推手 競技推手 自由推手

2022 1 4老師と自由推手ラフ超採用版②

投稿日:

-定歩推手, 推手, 競技推手, 自由推手
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

台中王先生との活歩推手③

数年前の思い出動画、台中に出げいこに行っていたときです。 活歩の競技推手で強くなるために、重量級相手に積極的に練習を繰り返してきました。 確実に投げることができるタイミングの作り方と誘導に、かなり技術 …

no image

競技推手、次に習得する必殺技

次の必殺技です。競技推手の強い当たりでくる力を、左足の下に流し無力化すると同時に、相手と連結し影響を与え崩します。0.何秒で成立させないと間に合わない技術です。兄弟弟子たち相手には容易にできますが、先 …

no image

自由推手、ランダム性の中で体現する技術指導を受ける

https://twitter.com/taiwansuisyu/status/1336104443419402241 先生と自由推手です。 普段カットしている部分をアップしてみました。 接点を作り合 …

no image

師による連結、無力化、誘導、崩し一例

私の先生による指導風景です。あらためて、よき師に学ぶ縁を持てた事に感謝しています。この技術は、私の苦手技から得意技になったもの1つです。連結と誘導の難易度が跳ね上がりますが、うまく仕掛けると、相手が逃 …

no image

王傑推手、単推手

競技推手、自由推手、養生推手等いろいろな推手をやりますが、その中でもこれは特別なものです。この推手が体現できず、長い期間あがいていました。ここ最近、やっと形になりつつあります。11月7日養生推手オンラ …