筋トレ

24kg オルタネイトアンカースナッチ

投稿日:

-筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

20キロケトルベルダブルスナッチ

20キロケトルベルを2つ使いスナッチです。昨年はできなかったのですが、今日試したら余裕でした。足裏の痛みが取れたら、24キロ2つ使って挑戦してみます。成長を感じられると、すごく達成感があります。毎日コ …

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

デッドスナッチバーピー

大会が終わり、そして予期せぬぎっくり背中で寝込みましたが、やっと復帰しました。病み上がりなので20キロに落としたケトルベルで新種目です。・デッドスナッチ・バーピーの複合種目です。想像していたよりも呼吸 …

no image

ヘイローを2種類指導

兄弟弟子に筋トレを教えます。肩関節を柔らかく強く使えるようになりたい、全身トレもセットでとわがままなことを言うので、ヘイローを2種類教えました。もう1種類教えたかったのですが、ついていけなさそうだった …

no image

前腕を接点に3つの力理論で崩す。

3つの力理論を前腕で体現した技術を教えています。相手と接した前腕で相手の懐側に圧を入れ、反発した力を保持し、破綻しないうちに、相手が反発した力の方向に力を追加すると、相手は自分の力と硬直した体の影響で …