筋トレ

背苦死威サーキット

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

老師の筋トレ動画

私の先生の筋トレ動画です。高重量ではやらず、中量程度でスタミナ、スピード、動きを鍛える訓練を中心にやっているそうです。動画には出てきませんが、創作的なトレもいろいろやっています。毎日のように走ったり、 …

no image

前腕を接点に3つの力理論で崩す。

3つの力理論を前腕で体現した技術を教えています。相手と接した前腕で相手の懐側に圧を入れ、反発した力を保持し、破綻しないうちに、相手が反発した力の方向に力を追加すると、相手は自分の力と硬直した体の影響で …

no image

やっとできたムーブの1つ

アマレスに通って習ったムーブの1つです。 最初は全然できず、数か月かかりましたが、やっとお尻を床につけずできるようになりました。 まだ、全然滑らかじゃないので、より滑らかに速くやる必要があります。 苦 …

no image

チャンバーで左右の変化を加える

押し出すチャンバーの技術を習得したら、次は左右に揺さぶるチャンバーも必須となります。 投げ技を仕掛けるときにも、相手のを左右に揺さぶると容易に投げられるので、的確に仕掛けられるようにする必要があります …

no image

ヘイロー

バランスディスクの上で、ケトルベルを使ってヘイローです。中腰になってやることで、下半身にかなり刺激が入ります。転びそうになる不安定感も同時に発生し、様々な全身運動になるので、かなり好きな種目です。不安 …