筋トレ

40キロ加重懸垂

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

24キロケトルベル デッドスナッチバーピーフロー

デッドスナッチバーピーです。1個のケトルベルを使い、上にかぶさるようにして、バーピーをやりました。このやり方で物足りなければ、ケトルベルを寝かせて、その上に両手を添えダイヤモンドプッシュアップするやり …

no image

立ちコロクリーンスラスター

立ちコロ、クリーン、スラスターが一体化した欲張りフローです。全身連動性、ストレッチ、筋力、筋持久力、心肺まで鍛えられます。1セットやると50メートル走をしたような息切れが起きます。バーベルが一番お勧め …

no image

背苦死威サーキット

16キロケトルベルダブルでサーキットです。このメニューに追加でスナッチランジヘイローデックスクワットを入れつつ、ケトルベルを24キロ2つにして余裕になったら、このサーキットメニューが終了します。とはい …

no image

180キロシュラッグ10発

昨日はプレートを付けられるだけ付けて、シュラッグに初挑戦しました。ずっとバーベルを持ち続けているので、腕がつらかったですが10回無事に成功しました。いろんなことに挑戦し、小さな成功体験を増やしていこう …

no image

チューブバックランジは超おすすめです。

帰国で体がなまったので、刺激を増やした稽古を午前中やっています。チューブの負荷を切らずにダンベルを抱えかなり低い状態を保持したままのバックランジです。全身連動訓練としては悪くないです。 pic.twi …