未分類 筋トレ

ランドマイン、新サーキット

投稿日:

-未分類, 筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ケトルベルスイング、あれこれ

ケトルベルスイングを1回ずつ床に置いてやると、負荷が強くなり粘り強い下半身が作れますが、いろんなパターンでやっています。長時間戦い続けられる体作りのために、最近は特に重視して数をこなしています。9月の …

no image

プッシュプレス動画

クリーンアンドプレス練習動画です。セット数を増やし潰れるまでやると、100キロ越えの競技推手の国体選手たちと、たっぷり練習をした後のような疲労感が全身に残ります。緊急事態宣言中の今、32キロケトルベル …

no image

祝。45キロダンベルプレス達成。

体力検定無事に合格しました。45キロダンベルプレスです。課題を達成すると満足感は表現できないくらいのものですよね。これで救助するための体力作り、目標の半分ぐらい達成しました。これからも頑張ります。 p …

no image

30キロダンベルスナッチ

30キロスナッチやりました。挙げるのは簡単だったのですが、頂上でキャッチするのがケトルベルと勝手が違い、その点が難しいです。調子に乗って35キロやろうかと思いましたが、キャッチが不安定で事故るとヤバい …

no image

32キロクリーンアンドスラスター

32キロのケトルベルを2つ使い・クリーン・スクワット・プレス3つの種目を混合させて、1時間ただひたすらに、疲れたら休憩しながら、ずっとやりこんでいます。ジムに行けないので、追い込み方を工夫していますが …