筋トレ

おじさんたちの立ちコロ 字幕付き

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

立ちコロのすすめ

3畳もないスペースですが、立ちコロをしています。腹筋を収縮して鍛えるのと違い、腹を伸ばしストレッチされて鍛えられるので、日課にしています。立ちコロは1膝コロ2壁コロ3潰れコロ4立ちコロと4段階のステッ …

no image

ナローデッド

苦手なナローデッドリフトも、ある程度できるようになりました。デッドリフトには、こだわりがあり・がれきから人を助け出す。・停電の病院等で傷病人を階段で運ぶ。・人2人をおぶって高台に逃げる。欲しかったスキ …

no image

数舜の間、無防備を作る自由チーサオ

自由チーサオです。接点ができたら居つかせて、誘導したり崩しに入っていきます。分かっていても抵抗できない数瞬の間を作られ、無抵抗で殴られる、投げられる、崩される流れに持っていかれます。この技術を体現する …

no image

32キロラダー式デッドクリーン

32キロケトルベルを使って、デッドクリーンでラダー式トレーニングです。心肺と筋肉のスタミナをつけるため、今とても大事にしている種目です。激しく息を切らしているうちはまだまだ甘いと思うので、ラダー式で1 …

no image

このトレが数年前に大爆笑されたやつです。

12キロのメディシンボールを持ち、バランスドームの上で踊り続ける。 極力わきをしめながら、背中を意識しつつ、不安定な中でも硬直しないで動き続ける練習です。 滑稽に見えますが、5分もやると、汗だくで動け …