筋トレ

デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターの限界突破フロー

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

25キロブルガリアンスピン

ブルガリアンバッグオルタネイトスピンです。バッグが頭の後ろに来るように回し、背中にも刺激が入ることを心がけています。このフォームでやると肩・胸・背中の柔軟性が上がります。慣れて負荷が物足りなくなってき …

no image

ブルガリアンバッグを利用したスナッチアンドオーバヘッドスクワット。

私はブルガリアンバッグをこよなく愛しています。 自宅に3つ持ってるほどの愛着ぶりです。 その日の体調、種目、回数等々で使い分けています。 ブルガリアンバッグの種目の中で最も難易度が高いのが、スナッチだ …

no image

30キロダンベルスナッチ

30キロスナッチやりました。挙げるのは簡単だったのですが、頂上でキャッチするのがケトルベルと勝手が違い、その点が難しいです。調子に乗って35キロやろうかと思いましたが、キャッチが不安定で事故るとヤバい …

no image

20キロケトルベルダブルスナッチ

20キロケトルベルを2つ使いスナッチです。昨年はできなかったのですが、今日試したら余裕でした。足裏の痛みが取れたら、24キロ2つ使って挑戦してみます。成長を感じられると、すごく達成感があります。毎日コ …

no image

シングルレッグデッドスナッチランジ

好んで日課にしてるバランストレです。動画ではダンベルを持ってやっていますが、何も持たなくてもできるし、タオルを両手に持って張ってやると、違った刺激と負荷がかかります。大事なポイントはランジで着地する以 …