筋トレ

立ちコロクリーンスラスター

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チューブバランススクワット

バランストレと全身筋トレがセットになった欲張りメニューの1つです。 無駄に力んで動くと、バランスを崩して落ちます。 全身をまとめて鍛えられるうえに、無駄な力や硬直反射せずに全身連動して動き続ける感覚が …

no image

懸垂系あれこれ

一度伸ばし切る懸垂、L字型にして腹筋を同時に鍛えるLシット懸垂、ハンギングレッグレイズです。猫背に悩んでいたのですが、懸垂をやり込むことで改善しました。負荷に対し無駄に力まず硬直せずに動き続ける感覚作 …

no image

床置きスイング前後ステップ

床置きスイングと前後ステップを合わせたケトルベルフローです。低い姿勢が続くので、太ももがパンパンになり、息もかなり切れます。負荷をかけられる中、下半身の力を中心に出し続ける意識付けに最適です。何をされ …

no image

24キロケトルベル デッドスナッチバーピーフロー

デッドスナッチバーピーです。1個のケトルベルを使い、上にかぶさるようにして、バーピーをやりました。このやり方で物足りなければ、ケトルベルを寝かせて、その上に両手を添えダイヤモンドプッシュアップするやり …

no image

祝。45キロダンベルプレス達成。

体力検定無事に合格しました。45キロダンベルプレスです。課題を達成すると満足感は表現できないくらいのものですよね。これで救助するための体力作り、目標の半分ぐらい達成しました。これからも頑張ります。 p …