筋トレ

32キロケトルベルデッドスナッチ挑戦動画

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TRXストレッチ

筋トレだけではなく、全身連動性を高めたり、ストレッチのサポートをしてくれるところに、TRXの魅力があると感じています。特にランジをしながら上半身を伸ばす、立ったまま体を大きくねじるといった複雑なストレ …

no image

ナローデッド

苦手なナローデッドリフトも、ある程度できるようになりました。デッドリフトには、こだわりがあり・がれきから人を助け出す。・停電の病院等で傷病人を階段で運ぶ。・人2人をおぶって高台に逃げる。欲しかったスキ …

no image

スイングバーピー

台湾の競技推手大会優勝を目指すオジサンたちの筋トレです。今日はフロー種目、ケトルベルスイングとバーピーを合わせたものです。自宅では32キロでやっていますが、結構息が切れます。心肺とスタミナ強化にとても …

no image

バランスデッドクリーン

バランスディスクの上でケトルベルデッドクリーンです。ガクガク揺れる中で安定を図るため、30回もやると軽いケトルベルなのに結構息が切れます。バランス訓練としてやっていますが、スタミナもかなりつきます。息 …

no image

今から1年ほど前のサーキット動画風景です。

1年ほど前のサーキット動画風景です。 負荷のよわいものを排除してある程度しんどいものにまとめたものです 負荷の弱いものを混ぜて、体力回復させ20分ぐらいやるというのをこの当時はやっていましたが、効率的 …