筋トレ

バランスブルガリアンクリーン

投稿日:

-筋トレ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

2022 2 15ターキッシュゲットアップ

ターキッシュゲットアップに初挑戦しました。 膝に負担がかかるかなと勝手に思い込み、敬遠していた種目です。 やってみるとそれほど膝への負担もなく、一定の負荷がかかりつづける中で様々な動作を求められ、全身 …

no image

スナッチプレス

1年前の筋トレ風景です。16キロのケトルベルを2つ使い、スナッチとプレスです。今年の5月には、24キロでこの種目ができるようになりました。今、プレスは32キロダブルでできるようになったので、28キロケ …

no image

バランスドームクリーンという愛すべき練習

私はバランストレとファンクショナルとレーニングをかなり愛しています。 そこに心肺機能も強くなるという要素が加わると、日課に取り入れています。 この動画でやっているのは、バランスドーム上で、22キロのブ …

no image

立ちコロへの道

立ちコロを成功させるために、分解したステップについて動画を作りました。 膝コロができた後、いきなり立ちコロをやってもなかなかできないと思います。 他にもプランク+アルファで補助する方法などもあるので、 …