筋トレ

ヘイロー

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

字幕付きジムルーティン

ジムトレルーティンを編集してみました。ウエイトトレ、バランストレは2分15秒までの動画制限の関係から入れていません。3時間ほどかけて、スタミナのある体、疲弊しても呼吸を極力乱さない心肺機能作りのため、 …

no image

欲張りバーピー

正月休みで食べすぎた体を引き締める欲張りバーピーです。バランストレも加えているので、全身運動、筋持久力、スタミナ、心肺機能アップも期待できます。10回ゆっくりやれば、十分効きます。サイドプランクからの …

no image

バランスボール、2種目成功

バランスボールで、先日失敗した2種目に成功しました。 ①膝立ちで上に乗り、ゆさゆさ自分でゆらしながら、揺れを処理して安定させる ②揺れる中で片腕を前に出す の2つです。 次は、片足を後ろに伸ばすのにチ …

no image

老師の筋トレ動画

私の先生の筋トレ動画です。高重量ではやらず、中量程度でスタミナ、スピード、動きを鍛える訓練を中心にやっているそうです。動画には出てきませんが、創作的なトレもいろいろやっています。毎日のように走ったり、 …

no image

24キロダブルスイング

チャレンジ失敗動画です。24キロケトルベル2つで20回スイング、1分インターバルで5セット、知り合いのメニューに挑戦したのですが、1セット終わったら指がもたず、メニュー通りにやれませんでした。上には常 …