筋トレ

バランスデッドクリーン・デッドスナッチ・スラスター

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元々アップでやっているバランストレです。

このバランストレはアップで元々やっていたものです。 私はジムに行くとまずアップをします。 四股をやりバランストレをやり馬歩をやって全身べっちゃべちゃになるまで汗をかき、そこからさまざまなことをやります …

no image

180キロシュラッグ10発

昨日はプレートを付けられるだけ付けて、シュラッグに初挑戦しました。ずっとバーベルを持ち続けているので、腕がつらかったですが10回無事に成功しました。いろんなことに挑戦し、小さな成功体験を増やしていこう …

no image

バーピープラスアルファ

私は武術の練功も大事にしていますが、それと並行してスタミナのある体作りもすごく大事にしています。 競技推手の土俵に上がる以上、スタミナがないというのは弱点の1つになるからです。 また濃厚な練習を長時間 …

no image

24キロスナッチと目標

今年は24キロケトルで達成すべき2つの目標・10分以内に200回スナッチ・15秒やって15秒休む変則タバタで80ラウンドスナッチがあります。24キロケトルにしたとたん、ハードルが急激に上がって難儀して …

no image

プッシュな練功

不安定の中で安定を維持する、負荷に対して硬直せずに動く。このテーマを満たすのにプランクとプッシュアップは秀逸なメニューの1つです。そこに不安定をさらに追加できる楕円型のプッシュアップバーとチューブを使 …