筋トレ

25キロブルガリアンスピン

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バランスボール、2種目成功

バランスボールで、先日失敗した2種目に成功しました。 ①膝立ちで上に乗り、ゆさゆさ自分でゆらしながら、揺れを処理して安定させる ②揺れる中で片腕を前に出す の2つです。 次は、片足を後ろに伸ばすのにチ …

no image

スタミナという課題

私は多分、誰よりもスタミナにこだわっています。 その理由は、基本私の参加する階級は一番激戦区だからです。 大会に出ると場合によっては4試合5試合と続きますが、私に勝てない選手は当然反則すれすれのことを …

no image

オリトレシリーズ空気椅子について

空気椅子自体も結構きついトレです。 以前かよっていた太極拳道場ではいつも数分やらされていましたが、その当時は本当につらかったのです。 今はある程度慣れたので、負荷が物足りないと思っていますが、追加の負 …

no image

40キロ加重懸垂

憧れの40キロ加重懸垂に成功しました。背中と腕がちぎれるかと思いました。コツコツと回数と重さを積み重ねてきましたが、達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです。先週は帰化試験合格、今週は懸垂記録突破、あとは …

no image

立ちコロクリーンスラスター

立ちコロ、クリーン、スラスターが一体化した欲張りフローです。全身連動性、ストレッチ、筋力、筋持久力、心肺まで鍛えられます。1セットやると50メートル走をしたような息切れが起きます。バーベルが一番お勧め …