筋トレ

24キロケトルベル デッドスナッチバーピーフロー

投稿日:

-筋トレ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スイングバーピー

台湾の競技推手大会優勝を目指すオジサンたちの筋トレです。今日はフロー種目、ケトルベルスイングとバーピーを合わせたものです。自宅では32キロでやっていますが、結構息が切れます。心肺とスタミナ強化にとても …

no image

懸垂系あれこれ

一度伸ばし切る懸垂、L字型にして腹筋を同時に鍛えるLシット懸垂、ハンギングレッグレイズです。猫背に悩んでいたのですが、懸垂をやり込むことで改善しました。負荷に対し無駄に力まず硬直せずに動き続ける感覚作 …

no image

バランスループスクワット

ケトルベル使用のバランスループスクワットです。バランスディスク1つでやるのと2つでやる方法がありますが、1つのほうがかなりきついです。常に遠心力に重心をもっていかれ、振り落とされないようにすることと、 …

no image

立ちコロクリーンスラスター

立ちコロ、クリーン、スラスターが一体化した欲張りフローです。全身連動性、ストレッチ、筋力、筋持久力、心肺まで鍛えられます。1セットやると50メートル走をしたような息切れが起きます。バーベルが一番お勧め …

no image

バランスデッドクリーン・デッドスナッチ・スラスター

最近お気にいりの時短バランストレです。デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターをバランスディスクの上で左右交互にやるものです。足場が不安定な中で動き続けると、無駄な力を使う影響がよくわかります。最小 …