定歩推手 推手 競技推手 自由推手

持続する出力、一例。

投稿日:

-定歩推手, 推手, 競技推手, 自由推手
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元々アップでやっているバランストレです。

このバランストレはアップで元々やっていたものです。 私はジムに行くとまずアップをします。 四股をやりバランストレをやり馬歩をやって全身べっちゃべちゃになるまで汗をかき、そこからさまざまなことをやります …

no image

2022 1 23 兄弟弟子と推手⑤

兄弟弟子と自由推手です。 推し引きを長くやりたがる癖があるので、相手の反応を操るほうが重要だと教えながらやりました。 相手がいい重心の位置を外れるか硬直反射したら、一番しんどい角度に導けば、あまり推さ …

no image

2021 10 7老師と自由推手②

先生と自由推手です。 崩れてもなかったことにする、リカバリーの技術を意識してやっています。 国体選手・重量級選手には体現率が高いのですが、先生の場合、それほど成功しません。 推しの質が少し違うからです …

no image

チーサオで推手の崩し、床下落下

チーサオの中で推手の崩しを体現していきます。崩せるからといって過剰にやらず、相手が受け身を取れなかったとしても、怪我をしないように配慮しながら操っていきます。相手からすると、チーサオで拮抗していただけ …

no image

2021 12 7対格差推手 採用版

体格差がかなりある人との自由推手です。 力も強く強引な推し引きをされますが、攻撃を受け入れながらやっていきます。 重心を落として腰を引き、守りを強化しているので、安定した重心からずれるタイミングを、丁 …