チーサオ 詠春拳

2022 3 3 チーサオ 強度を強めに

投稿日:

-チーサオ, 詠春拳
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チーサオからの立ち肩固め

兄弟弟子とチーサオです。現場でよく使った技術を織り交ぜています。相手の上腕を推し、肘うちなどの反撃を受けないようにしたら、反対の手で首を取り重心を浮かせて、壁に押しこみます。本来なら投げて体重をかけ締 …

no image

老師とチーサオ、ゲロ吐きそうになる

https://mobile.twitter.com/taiwansuisyu/status/1334287012979859456 https://mobile.twitter.com/taiwan …

no image

2022 10 13 先生とチーサオラリー

先生とチーサオからです。 腕の重さをグイグイ出してくるので、つぶされそうになります。 また、バチンと打たれた時かなり痛いのですが、痛みで固まらないようにしのいでいます。 少し、攻防が続いたところで体が …

no image

2021 11 9老師とチーサオ

先生とチーサオです。 腕でバチバチ当てる攻防が多いのですが、次につなげる駆け引きをしています。 痛みや重さに反応し硬直反射して固まったら、それを利用して崩しや投げにつなげ、ガードが下がれば顔面を打ちま …

no image

2020 12 22老師とチーサオ3連打ルール

崩しや封じを連続で仕掛け、自分だけが攻撃できるタイミングで3連打打ち込んだら成功というルールのチーサオです。前回4連打で先生とやり、手も足も出ませんでした。今回は、数回だけ成功しました。兄弟弟子を相手 …