筋トレ

やっとできたムーブの1つ

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スタミナという課題

私は多分、誰よりもスタミナにこだわっています。 その理由は、基本私の参加する階級は一番激戦区だからです。 大会に出ると場合によっては4試合5試合と続きますが、私に勝てない選手は当然反則すれすれのことを …

no image

35キロ加重懸垂5回、体重84キロ

35キロ加重懸垂チャレンジ5回、無事成功しました。以前は1回もできなかったので、成長を感じられて興奮しました。120キロの親友や、普通体重の人2人を被災時に助けられる身体能力を目指しています。いざとい …

no image

2021 3 12クリーンスラスター

今年の3月は24キロのケトルベル2つを使い、クリーン&スラスターをやっていました。普通のスラスターと違い、1回ごとにクリーンをやるので、しんどく感じて苦手意識が強かったのです。現在は自宅で、32キロケ …

no image

ヘイロー

バランスディスクの上で、ケトルベルを使ってヘイローです。中腰になってやることで、下半身にかなり刺激が入ります。転びそうになる不安定感も同時に発生し、様々な全身運動になるので、かなり好きな種目です。不安 …

no image

バランスディスクバトルロープ

バランスディスクを家から持ち込んで、オリジナルトレーニングです。一番最後にやった左右交互のランジが一番きつかったです。重心が常に不安定のままなので、体勢を立て直そうと気を取られるとロープを振るのを忘れ …