筋トレ

バランスボール、2種目成功

投稿日:

-筋トレ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

35キロ加重懸垂5回、体重84キロ

35キロ加重懸垂チャレンジ5回、無事成功しました。以前は1回もできなかったので、成長を感じられて興奮しました。120キロの親友や、普通体重の人2人を被災時に助けられる身体能力を目指しています。いざとい …

no image

24キロケトルベル デッドスナッチバーピーフロー

デッドスナッチバーピーです。1個のケトルベルを使い、上にかぶさるようにして、バーピーをやりました。このやり方で物足りなければ、ケトルベルを寝かせて、その上に両手を添えダイヤモンドプッシュアップするやり …

no image

24キロダブルスイング

チャレンジ失敗動画です。24キロケトルベル2つで20回スイング、1分インターバルで5セット、知り合いのメニューに挑戦したのですが、1セット終わったら指がもたず、メニュー通りにやれませんでした。上には常 …

no image

プッシュプレス動画

クリーンアンドプレス練習動画です。セット数を増やし潰れるまでやると、100キロ越えの競技推手の国体選手たちと、たっぷり練習をした後のような疲労感が全身に残ります。緊急事態宣言中の今、32キロケトルベル …