筋トレ

ナローデッド

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ランドマイン、新サーキット

今日から追加した新サーキットです。30キロプレートを付けて、5セット息を切らさずできるようになったら、また次のテーマに行きます。他にもいろいろなサーキットをやった上でこれもやるので、初日の今日は死にか …

no image

スナッチランジ

以前全くできなかったスナッチランジです。今回は、難なくこなすことができました。高重量のデッドスナッチや様々なランジをやり込んだ成果が出たようです。過去の自分を超えることができると、達成感がものすごいで …

no image

スナッチプレス

1年前の筋トレ風景です。16キロのケトルベルを2つ使い、スナッチとプレスです。今年の5月には、24キロでこの種目ができるようになりました。今、プレスは32キロダブルでできるようになったので、28キロケ …

no image

2021 5 3の筋トレ風景

ジムが封鎖される前の筋トレ風景です。3時間近くかけ、バランストレ、サーキット、ウエイトトレ、同時機能訓練等をやりますが、そのうちの一部を撮影しました。このジムの会員期限は、緊急事態宣言の間に切れます。 …

no image

鉄槌プランクの解説です。

このトレーニングについて、少し細かく説明したいと思います。 いわゆる初動時の動作は、腕立てプランクの状態です。ここから一度ジャンプして前に近づきまた戻り、足を開いて閉じる、この動作によって心肺に軽い負 …