筋トレ

おじさんクリーン字幕付き

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チューブ身体開発

チューブで身体開発訓練です。普通に引くと倒れるまでゴムは伸びきるので、水平近くまで体を倒して戻すのに、力むとゴムが伸びて転びます。不安定の中で安定を作る感覚づくりに、最適な練習の一つだと感じます。 p …

no image

2021 5 3の筋トレ風景

ジムが封鎖される前の筋トレ風景です。3時間近くかけ、バランストレ、サーキット、ウエイトトレ、同時機能訓練等をやりますが、そのうちの一部を撮影しました。このジムの会員期限は、緊急事態宣言の間に切れます。 …

no image

やっとできたムーブの1つ

アマレスに通って習ったムーブの1つです。 最初は全然できず、数か月かかりましたが、やっとお尻を床につけずできるようになりました。 まだ、全然滑らかじゃないので、より滑らかに速くやる必要があります。 苦 …

no image

ランドマイン、新サーキット

今日から追加した新サーキットです。30キロプレートを付けて、5セット息を切らさずできるようになったら、また次のテーマに行きます。他にもいろいろなサーキットをやった上でこれもやるので、初日の今日は死にか …

no image

2021 3 12クリーンスラスター

今年の3月は24キロのケトルベル2つを使い、クリーン&スラスターをやっていました。普通のスラスターと違い、1回ごとにクリーンをやるので、しんどく感じて苦手意識が強かったのです。現在は自宅で、32キロケ …