筋トレ

祝。45キロダンベルプレス達成。

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ナローデッド

苦手なナローデッドリフトも、ある程度できるようになりました。デッドリフトには、こだわりがあり・がれきから人を助け出す。・停電の病院等で傷病人を階段で運ぶ。・人2人をおぶって高台に逃げる。欲しかったスキ …

no image

30キロダンベルスナッチ

30キロスナッチやりました。挙げるのは簡単だったのですが、頂上でキャッチするのがケトルベルと勝手が違い、その点が難しいです。調子に乗って35キロやろうかと思いましたが、キャッチが不安定で事故るとヤバい …

no image

バランストレまとめURLを添付します。

ここ近年やってるバランストレのまとめダイジェストです。 バランストレとスタミナ、筋持久力を各段にアップさせることができます。   https://togetter.com/li/139836 …

no image

バランスボードバンズ

自宅で仕事の合間にやっている練功の1つです。 バンズを用いていろんなことをしますが、特に不安定な中でやることが多いです。 これによって、より一層不安定の中の安定を体現できることが増えました。 崩された …

no image

デッドスナッチバーピー

大会が終わり、そして予期せぬぎっくり背中で寝込みましたが、やっと復帰しました。病み上がりなので20キロに落としたケトルベルで新種目です。・デッドスナッチ・バーピーの複合種目です。想像していたよりも呼吸 …