筋トレ

TRXストレッチ

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自重ディップス

疲労がたまって動けない日以外は、毎日ディップスをしています。筋トレというより可動域を広げる、柔軟性の維持という点に意識を置いています。体に角度をつけ、揺れないように安定させ、深く沈みこむようにしていま …

no image

40キロ加重懸垂

憧れの40キロ加重懸垂に成功しました。背中と腕がちぎれるかと思いました。コツコツと回数と重さを積み重ねてきましたが、達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです。先週は帰化試験合格、今週は懸垂記録突破、あとは …

no image

バランストレまとめURLを添付します。

ここ近年やってるバランストレのまとめダイジェストです。 バランストレとスタミナ、筋持久力を各段にアップさせることができます。   https://togetter.com/li/139836 …

no image

ダブルデッドスナッチスラスター16キロ

1年ぐらい前のケトルベル動画です。 ケトルベルダブルデッドスナッチ、スラスターです。 当時は16キロが精いっぱいの種目でしたが、今は24キロでやっています。 コツコツ積み重ねて、身体能力も上がり続けて …

no image

筋トレでおすすめはブルガリアン。

ブルガリアンサーキット、長いので2倍速で編集しました。・スナッチアンドオーバーヘッドスクワット・すりあげ・クリーンアンドフロントスクワット・ダイヤモンドプッシュアップ・オルタネイトスピン・オルタネイト …