筋トレ

チューブバランススクワット

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

24キロスナッチと目標

今年は24キロケトルで達成すべき2つの目標・10分以内に200回スナッチ・15秒やって15秒休む変則タバタで80ラウンドスナッチがあります。24キロケトルにしたとたん、ハードルが急激に上がって難儀して …

no image

立ちコロのすすめ

3畳もないスペースですが、立ちコロをしています。腹筋を収縮して鍛えるのと違い、腹を伸ばしストレッチされて鍛えられるので、日課にしています。立ちコロは1膝コロ2壁コロ3潰れコロ4立ちコロと4段階のステッ …

no image

私にとって嬉しいことの1つは、私のトレをチャレンジしてくれる人がいることなのです。

私は様々なトレをやっています。独自に独創的に自分の体に聞きながら、そして今の自分に足りないものはなんなのか。 怪我のリスクを極力減らしつつ、今の自分に一番効果の高いもの、そう考えてやっているトレがたく …

no image

最重量級チャレンジ(小よく大を制す)

140キロ選手との決勝戦前半戦です。一見容易に完封したように見えますが、低い姿勢から推すだけでは彼は動きませんし、反撃してくるので甘くないです。股関節、肩甲骨を最大限力を出せるようフル活用し、下半身の …

no image

32キロクリーンアンドスラスター

32キロのケトルベルを2つ使い・クリーン・スクワット・プレス3つの種目を混合させて、1時間ただひたすらに、疲れたら休憩しながら、ずっとやりこんでいます。ジムに行けないので、追い込み方を工夫していますが …